モナコでは「5秒遅れのマシンを追い抜けない」とメルセデスF1代表。レイアウト変更は“希望的観測”と期待せず メルセデスF1のチーム代表であるトト・ウォルフは、今後モナコのレイアウトを調整してオーバーテイクを改... 06/02 13:20 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルセデスF1、カナダGPではハミルトンにも新型ウイングを投入へ「モナコでの週末は励みになった」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1代表、スプリントのフォーマット変更に慎重な姿勢「エンジンやタイヤなどの問題解決が必要」 AUTOSPORT web マシンを高く吊り上げて回収、フロアも世界中に晒される「私には理解すらできない」とメルセデス代表/F1第7戦 AUTOSPORT web メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1のマシンは昨年よりもダウンフォースが増加。一方で「引き出せるはずのタイムを引き出せていない」と代表 AUTOSPORT web レッドブルの功績を称えるメルセデスF1代表。“一強”の現状を変えるためのルール変更は提案せず AUTOSPORT web メルセデス代表、アントネッリの早期F1デビューを否定。ウイリアムズ代表と議論の末育成プログラムを継続へ AUTOSPORT web ライバルへの遅れは「6カ月から12カ月の間」とメルセデスF1代表。W14改善のため、開発スピードアップが必須 AUTOSPORT web メルセデスF1の財務部門は46人体制でコストを監視。制限内でアップデートと2024年型マシン開発が可能だと確信 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ