終盤戦での進歩で自信を得たアストンマーティンF1。2023年型マシンについて「非常にアグレッシブな開発戦略」を計画 アストンマーティンF1のテクニカルディレクターであるダン・ファローズは、2022年シーズンから得られ... 12/09 06:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アストンマーティンF1の新TD、2023年は「大きな一歩を踏み出せる」と確信。何百ものプロジェクトが進行中 AUTOSPORT web メルセデスからPUやギヤボックスなどの供給を受けるアストンマーティンF1。コンポーネントには「非常に満足」と主張 AUTOSPORT web アストンマーティンF1、すでに2023年型マシンの開発に集中。AMR22の改善は少人数のグループで継続 AUTOSPORT web “追い抜きが難しい”というF1ドライバーの意見にアストンマーティンTDが異議「そのようなデータは見ていない」 AUTOSPORT web レッドブルF1、元空力責任者ファローズの離脱により他のエンジニアがチャンスを掴む「今のチームは2年前より強い」 AUTOSPORT web フェラーリF1代表、2022年型マシン開発終了の理由は「制限内の予算を使い終わった」からだと説明 AUTOSPORT web マシン軽量化を目指すフェラーリF1、2023年型にコンパクトなラジエターを採用へ AUTOSPORT web 序盤戦はブレーキの問題に苦しんだマクラーレンF1。シーズン中はリソースが不足、2023年型マシンの開発にも影響 AUTOSPORT web F1規則変更について混乱。フェラーリ、2021年型車でのテストを断念、2018年型SF71Hに急きょ切り替え AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ