序盤戦はブレーキの問題に苦しんだマクラーレンF1。シーズン中はリソースが不足、2023年型マシンの開発にも影響 マクラーレンのチーム代表を務めるアンドレアス・ザイドルは、問題の多かった2022年シーズンのスタート... 12/05 14:28 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 マクラーレンF1代表「MCL36は根本的な問題を抱えている」空力コンセプト全体の分析が必要 AUTOSPORT web ペース不足、信頼性の問題、ダブルストップ中のトラブルに苦しんだマクラーレン。代表はドライバーに謝罪/F1第9戦 AUTOSPORT web マゼピン家との決別は“正しかった”とハースF1代表。シーズン序盤は影響を受けるも、ベストを尽くすだけだったと振り返る AUTOSPORT web アストンマーティンF1、すでに2023年型マシンの開発に集中。AMR22の改善は少人数のグループで継続 AUTOSPORT web マクラーレンF1、予算制限の影響で大幅アップデートを投入できず「開発にブレーキをかけなければならない」 AUTOSPORT web 終盤戦での進歩で自信を得たアストンマーティンF1。2023年型マシンについて「非常にアグレッシブな開発戦略」を計画 AUTOSPORT web W13の改善に「6カ月の遅れが生じた」とメルセデスF1代表。2023年にライバルに追いつくのは困難と予測 AUTOSPORT web フェラーリF1代表、信頼性の懸念によりエンジンの出力を下げていたと明かす。タイヤのデグラデーションにも影響 AUTOSPORT web マクラーレンF1が2022年型マシン『MCL36』をお披露目。カラーリングはオレンジ×水色に変更 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ