アストンマーティンF1、すでに2023年型マシンの開発に集中。AMR22の改善は少人数のグループで継続 アストンマーティンF1のチーム代表であるマイク・クラックは、2022年型マシン『AMR22』の作業を... 08/12 13:54 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アストンマーティンF1、メルボルンでの複数回のクラッシュがAMR22の開発にも影響か。スペアパーツも不足 AUTOSPORT web アストンマーティンF1が2024年型マシン『AMR24』のシェイクダウンを実施。アロンソとストロールが合計200kmを走行 AUTOSPORT web 【動画】ストロール、アストンマーティンの新型『AMR22』の印象を語る「これまでのマシンと挙動が違う」 AUTOSPORT web アストンマーティンF1代表、2023年に向けベッテルと交渉中。契約延長に期待「意欲を失ったような感じはない」 AUTOSPORT web アストンマーティンF1が新車AMR22をシェイクダウンへ「テストまでにシステムチェックの時間を作る」 AUTOSPORT web アロンソ加入で飛躍なるか。アストンマーティンF1過去10年の車両遍歴【F1チーム別歴代マシンギャラリー】 AUTOSPORT web アストンマーティンF1、2024年型マシン『AMR24』の発表日を公表 AUTOSPORT web ベッテルの不振は「普通のことではない」とアストンマーティンF1代表。根本的な問題はマシンにあるとして調査へ AUTOSPORT web メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ