マシン軽量化を目指すフェラーリF1、2023年型にコンパクトなラジエターを採用へ フェラーリの2023年型F1マシン(コードネーム675)は、規則で定められた最低重量を少し下回った状... 01/23 06:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 フェラーリF1代表、2022年型マシン開発終了の理由は「制限内の予算を使い終わった」からだと説明 AUTOSPORT web FIA会長、F1新レギュレーションにおいてマシンの軽量化を目指すと発言「それがF1にとって正しい方向性」 AUTOSPORT web フェラーリF1が2023年型マシンを初始動、サウンドを披露。フェラーリPU搭載のハースもファイアアップの動画を公開 AUTOSPORT web マシンの軽量化、燃料システムの信頼性向上に成功。三位一体となって2冠を達成したレッドブル/2022年F1戦力分析(6) AUTOSPORT web フェラーリF1、2024年型マシンはオンラインで発表。シェイクダウンも非公開で実施予定 AUTOSPORT web フェラーリF1、2024年に向けてマシンコンポーネントの95パーセントを変更 AUTOSPORT web メルセデスF1が2023年型マシン『W14』を初始動、動画を公開 AUTOSPORT web マクラーレンがF1マシンの名称パターンを変更。60周年を記念し、2023年型は『MCL60』に AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』:ブラックへの回帰は重量削減が目的。カーボンファイバーむき出し&マット塗装で徹底的に軽量化 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ