WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ グッドイヤーは、2024年シーズンのWEC世界耐久選手権で、LMGTEアマに代わる新しいGTカテゴリ... 04/07 12:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、新設LMGT3での「1社につき2台」を確認。ハイパーカーメーカーへの優先権付与も AUTOSPORT web グッドイヤー、1スペックでLMGT3タイヤ供給開始。シーズン後半に“ハード”導入も自由選択制は採らず AUTOSPORT web マクラーレン、2024年WEC/ル・マンのLMGT3パートナーにユナイテッド・オートスポーツを指名 AUTOSPORT web ハイパーカーに加えLMGT3も。アイアン・リンクス、2024年WECにランボルギーニ・ウラカンを投入へ AUTOSPORT web 苦戦のポルシェ、“最後のル・マン”で4年ぶりのクラス優勝を切望。新燃料と新タイヤがカギか AUTOSPORT web 50歳ベン・キーティングの執念。3年越しのル・マン制覇で“幻の勝利”の正当性を主張 AUTOSPORT web WEC初タイトル狙うTFスポーツの布陣が確定。AMRワークスドライバー、ソーレンセン加入 AUTOSPORT web 新クラス『LMGT3』は“1メーカー2台”に制限か。ハイパーカー参戦社を優先する案も【2024年WECグリッド争奪戦】 AUTOSPORT web モンツァの大クラッシュのおかげ? “トップアマ”のベン・キーティングが今季3度目のクラスポール獲得/WEC富士 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ