2022年の新F1タイヤ規則への適応を進めるドライバーたち。タイヤウォーマーの温度引き下げには懸念の声 新18インチタイヤでの初めてのF1シーズンが終わりに近づいている。2022年型タイヤの新たな課題のひ... 10/15 13:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 F1タイヤウォーマー禁止規則にドライバーたちが強い懸念。2023年の温度引き下げは中止か AUTOSPORT web 「新世代F1マシンでもDRSは必要」とドライバーたち。オーバーテイクは依然困難と主張 AUTOSPORT web F1決勝スタートタイヤ規則が正式に変更に。予選トップ10ドライバーのQ2タイヤ使用義務が撤廃、自由選択制へ AUTOSPORT web F1新規則導入の目標は「達成された」とノリスが評価。一方アロンソは現在もタイヤのダメージがあると問題視 AUTOSPORT web ピレリF1「2022年型車は最初は0.5秒遅くなる」テスト環境では18インチタイヤは現行車の実質1.5秒落ち AUTOSPORT web アルピーヌは効率よくマシンを改善。トップ3に引けを取らないノリス、適応できなかったリカルド/2022年F1戦力分析(3) AUTOSPORT web レッドブルF1のためPU開発に取り組むホンダ。難題をもたらす新E10燃料への適応を進める AUTOSPORT web マグヌッセンが躍進を後押し。ドライバー泣かせのマシンでライバルを上回ったガスリー/2022年F1戦力分析(1) AUTOSPORT web 2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ