大クラッシュのトヨタ7号車「モノコックは変形しすぎていて使えない」と技術首脳/WEC トヨタGAZOO Racingのテクニカル・ディレクター、パスカル・バセロンによると、WEC世界耐久... 03/21 09:33 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC第2戦でトヨタ8号車を襲ったトラブルの真因判明「走行距離50km程度の新品だった」と技術首脳 AUTOSPORT web トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン AUTOSPORT web 「絶対にプロフェッショナルではない」接触したキャデラックを強く非難するトヨタ技術首脳/WEC最終戦 AUTOSPORT web 平川亮へのペナルティに激昂するトヨタ技術首脳「ポルシェは我々を押しのけた」/WEC富士 AUTOSPORT web トヨタ、エアロ修正もジョーカーは未使用。調整後のハイブリッド作動域は「大きな変化」とバセロン AUTOSPORT web 「フェラーリは戦略以外のすべてで強い」と逆転勝利のトヨタ技術首脳。改善傾向のタイヤ摩耗も警戒 AUTOSPORT web トヨタ7号車の大クラッシュにより赤旗中断【途中経過】WEC第1戦セブリング/4時間経過時点 AUTOSPORT web トヨタ、2台のペースの“異常な”違いに困惑「少し心配している」とバセロン/WEC富士 AUTOSPORT web 「ACOは僕らを試しているのかな」小林可夢偉、“厳しすぎるBoP”の現状を明かす/WEC第1戦 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ