絶対ミニスカ!「アイドルゴルファー」菅沼菜々の“激闘の一年”をファッションで振り返り
2024年シーズンを前週「大王製紙エリエールレディス」の予選落ちで終えた菅沼菜々(すがぬま・なな)。菅沼の一年を、ファッションの視点から振り返ってみました。
思い切って足を出すことでスタイルアップ
前週「大王製紙エリエールレディス」で予選落ちを喫し、シード権を喪失した菅沼菜々。「あまり結果を残せなかった」と語るも、最後まで諦めず戦い抜いた激闘の一年を、ファッションで振り返ってみました。
菅沼が契約しているブランドは「le coq sportif golf (ルコックスポルティフ ゴルフ)」。こだわりは何といってもミニスカートで、タイトなシルエットのミニスカとショートソックスの組み合わせが鉄板です。足を思い切って出すことで、小柄でもバランス良くスタイルアップできる着こなしが菅沼流。
「アイドルゴルファー」として知られる菅沼のチョイスで目を引いたのが、ブラックやネオンイエローなどのクールな色選び。ミニスカやポニーテールでアイドルっぽさを演出しつつ、メンズライクなカラーやデザインを合わせて“甘辛MIX”しているコーデが印象的でした。
今年は「不二家」の新CMが発表されたり「みんゴル」でアバターになったりと、精力的に活動の幅を広げていた菅沼。今後は来季の出場権を賭け、QTファイナルステージに挑んでいきます。
菅沼 菜々(すがぬま・なな)
2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。23年「NEC軽井沢72ゴルフ」では、神谷そらとのプレーオフを制して悲願の初優勝を挙げる。あいおいニッセイ同和損保所属。
11/20 12:04
ゴルフのニュース