『おむすび』“結”橋本環奈、心機一転の茶髪ロング姿が話題 「ギャルみが増した」「やっぱり似合う」の声
(C)NHK
橋本環奈が主演を務める連続テレビ小説『おむすび』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第8週「さよなら糸島 ただいま神戸」(第36回)が18日に放送され、高校を卒業し、糸島から神戸へ旅立つ結(橋本)の姿が描かれると、ネット上には「ギャルみが増したな」「やっぱりすごく似合う」「可愛すぎる」といった反響が集まった。
神戸にある専門学校への進学を決めた結が福岡・糸島を旅立つ日がやってくる。駅で陽太(菅生新樹)に見送られる結は彼に“家族だと思っている”と感謝を伝える。一方、結に思いを寄せていた陽太は、複雑な気持ちを抱えながらも“翔也(佐野勇斗)が泣かすようなことしたら神戸であろうが飛んでいく”と言って送り出す。
第36回では冒頭から、高校を卒業したばかりの結の姿が描かれ、ヘアスタイルが茶髪ロングに進化。チェック柄のミニワンピースでよりあか抜けた印象に。
心機一転した結の姿に、ネット上には「結が茶髪ギャルになってて可愛い」「白ギャル姿可愛すぎるわ」などの声や「髪明るくしたらやっぱりすごく似合うなぁ」「結、高校卒業してからギャルみが増したな」といったコメントが続出。
さらに「チェックのワンピースまじでみんな着てたなあ〜懐かしい〜」「結のファッションの変遷も楽しみ」などの反響も寄せられていた。
11/18 11:00
クランクイン!