流行の街・渋谷で若者に歓迎されたロフト 流行を生む街の若者の求めに応じ、従来の百貨店にない生活雑貨を扱う専門店として創業した。(共同通信=川... 06/12 07:00 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 商店街の空き店舗率が減少 商店街に賑わいを、生き残りをかけた戦略「東京商店街グランプリ」若者が訪れる策とは?【Nスタ解説】 TBS NEWS DIG 観光地はなぜ住みづらいのか? 「行きたい街」と「住みたい街」の違いについて考える Merkmal 戦後にプロパン全国販売で飛躍した岩谷産業 共同通信 日本の「平和ボケ」はもはや立派な観光資源? 90%の若者が「平和」を実感、インバウンドを魅了する3つの強力要素とは Merkmal 「AIヒトラー」を利用して極右やネオナチがオンラインで若者を取り込んでいる GIGAZINE 若者が描く家業の未来 「後継ぎ」を選択した女性たち 毎日新聞 《セブン&アイに9兆円MBO提案》「創業家クーデター」で退任した“コンビニの父”鈴木敏文氏が直撃に語ったこと 文春オンライン 牛丼の「吉野家」街の飲食店の事業承継ビジネスに参入「アトツギレストラン」をスタート M&A Online ヤマハが渋谷に帰ってきた。最新機材を見て聴いて触って「体感」する場所に GIZMODO ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ