カスハラ、毅然と対応します 東邦銀行が指針公表 福島県内の地銀で初 安心して働ける職場に 東邦銀行(本店・福島市)は1日、社会問題化するカスタマーハラスメント(カスハラ)への考え方を策定した... 10/02 10:05 福島民報 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ、従業員に深い傷痕 アンケートに「離職した」「体調崩した」 7割が「ひどい暴言」 加害側の9割近くが40代超 神戸新聞 カスハラ許さない、超党派で防止条例を議員提案 北海道議会 朝日新聞社 ラーメンぶちまけ、現金投げる カスハラ被害が深刻化 街で聞いた実態 全国初の条例に効果ある?悪質クレームどうする CBCテレビ 「ムカついたからといって撮らないで」駅係員へのカスハラ 東急が対応方針を制定 乗りものニュース カスハラ対策、企業側に義務づけ 客らへの罰則想定せず 実効性カギ 毎日新聞 カスハラ被害、「職場に相談しても対応なし」が7割超 「お前じゃ話にならん!」と会話が通じない相手も… キャリコネニュース 航空会社職員へのカスハラ、JAL・ANA「もう許しませんよ」 ”貴重なご意見”と何が違う? 2社で新ルール設定 乗りものニュース 「電話を切らせていただきます」 首都高「カスハラ対策」に“手応え” 安堵しているスタッフって? 乗りものニュース レシートから“名前が消えた” 増えるカスハラに企業が対策公表 加害者は50~70代の男性 被害は20~30代の女性に多い CBCテレビ ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ