現場疲弊させるカスハラ 「土下座しろ」はなぜアウト? 専門家に聞く見極めかたと対処法 客からの暴言や暴力、理不尽な要求などの「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が、社会問題になっていま... 09/07 11:15 神戸新聞 続きを読む(外部サイト) 関連記事 中高年のカスハラ 50歳以上が8割、その背景は しつこいあの客は筋論型?自慢型?世直し型? 神戸新聞 「カスハラ」防止条例制定へ 共同通信 東京都が全国初のカスハラ防止条例案を提出 来年4月施行目指す、都議会定例会 産経新聞 都がカスハラ条例案、実効性が鍵 共同通信 東京都が全国初のカスハラ防止条例案を提出 「あらゆる場で」禁止へ 朝日新聞社 クレームのつもりが「カスハラ客」扱い? アンガーマネジメントのプロに聞く「怒りの伝え方」 弁護士ドットコム 「ムカついたからといって撮らないで」駅係員へのカスハラ 東急が対応方針を制定 乗りものニュース 航空会社職員へのカスハラ、JAL・ANA「もう許しませんよ」 ”貴重なご意見”と何が違う? 2社で新ルール設定 乗りものニュース カスハラ被害、「職場に相談しても対応なし」が7割超 「お前じゃ話にならん!」と会話が通じない相手も… キャリコネニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ