プジョー、17番手から8位入賞。改良型の最高位更新もペースに課題「速くないなら賢く走るしかない」 プジョー・スポールの技術責任者であるオリビエ・ジャンソニは、7月14日(日)にブラジルのインテルラゴ... 07/17 18:16 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 『BoP(性能調整)依存』を断つべく改良型採用のプジョー9X8「ウイングレスを続けることは危険な賭け」 AUTOSPORT web “直線番長”プジョー9X8、劣勢も決勝に自信「正しいアプローチかどうかは、レースで分かる」/ル・マン24時間 AUTOSPORT web フェラーリ、完全敗北を認める。トヨタとポルシェに対し「すべてが足りなかった」/WECサンパウロ AUTOSPORT web FIA、2022年シーズン末までに「トップと下位の差が現状の半分になる」ことを期待。規則を微調整する可能性も AUTOSPORT web F1のブラック&オレンジ旗の運用について、マシンの損傷に「過剰反応した」とFIAシングルシーター技術責任者が認める AUTOSPORT web フェラーリ499P、2025年までに“ジョーカー”導入か「2024年後半の投入も、不可能ではない」 AUTOSPORT web ポルシェLMDhは年内ロールアウトを目指し「タイトだが予定どおり」に開発中。ドライバーには“中国の新星”も検討か AUTOSPORT web 「愚かな接触で1台を失った」フェラーリ、オースティンで優勝もトヨタとの差に危機感 AUTOSPORT web アウディF1責任者、2026年からのF1参入は「魅力的」だと語る。3年目に優勝を飾るためのプランを設定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ