『BoP(性能調整)依存』を断つべく改良型採用のプジョー9X8「ウイングレスを続けることは危険な賭け」 プジョー・スポールの技術責任者であるオリビエ・ジャンソニによれば、アップデートされたル・マン・ハイパ... 03/26 18:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 プジョー、17番手から8位入賞。改良型の最高位更新もペースに課題「速くないなら賢く走るしかない」 AUTOSPORT web “直線番長”プジョー9X8、劣勢も決勝に自信「正しいアプローチかどうかは、レースで分かる」/ル・マン24時間 AUTOSPORT web 翼を得た改良型がル・マンで戦えると信じるプジョーの技術チーフ「新しい9X8はより強くなれる」 AUTOSPORT web まさかの“リヤウイング採用”はあるか。プジョー9X8、2024年に向け「多くの異なるコンセプト」を検討 AUTOSPORT web アップデート版『9X8』は第2戦から登場か。プジョー、WECイモラでのデビューを目指す AUTOSPORT web プジョー9X8でストフェル・バンドーンが初走行。チームは信頼性を焦点にオフテストを継続 AUTOSPORT web プジョー9X8のデビューは第2戦スパか。「ル・マン前に1戦は参戦する必要がある」とWEC代表 AUTOSPORT web フェラーリ、『499P』のシーズン中アップデートを検討。2024年開幕戦後に導入の可能性 AUTOSPORT web プジョー9X8は軽量化、トヨタは出力微減の調整。WEC最終戦バーレーンのBoPが発表 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ