FIA、2022年シーズン末までに「トップと下位の差が現状の半分になる」ことを期待。規則を微調整する可能性も FIAのシングルシーター技術事項責任者であるニコラス・トンバジスは、F1の最も速いマシンと遅いマシン... 01/05 18:26 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 FIAがF1新体制を検討中。競技・技術の総責任者候補に元アルピーヌのブコウスキーが浮上 AUTOSPORT web FIA、F1レースディレクター更迭のうわさを受け声明を発表「アブダビGPに関して何の決定も下されていない」 AUTOSPORT web F1のブラック&オレンジ旗の運用について、マシンの損傷に「過剰反応した」とFIAシングルシーター技術責任者が認める AUTOSPORT web F1チームは技術規則の抜け穴を利用。接近戦や追い抜きの減少、タイヤのデグラデーション問題に繋がったとFIAが指摘 AUTOSPORT web 【新時代F1にまつわる10の疑問/後編】規則の抜け穴を見つけることは可能? どのチームが飛躍する? AUTOSPORT web 2022年のF1チームの収支を現在FIAが分析中。複数チームが予算制限を超過する可能性も AUTOSPORT web マシンの軽量化、燃料システムの信頼性向上に成功。三位一体となって2冠を達成したレッドブル/2022年F1戦力分析(6) AUTOSPORT web フェラーリ、『499P』のシーズン中アップデートを検討。2024年開幕戦後に導入の可能性 AUTOSPORT web スプリント予選規則が再び変更に。ドライでインターミディエイトタイヤが使用される可能性を除去/F1第10戦 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ