持ち込まれるタイヤは最も硬い組み合わせのコンパウンド。気温次第では1ストップも可能か/ピレリF1日本GPプレビュー F1は、前回の開催からわずか6カ月あまりで日本に戻るが、今年日本GPは史上初めて4月に開催される。昨... 04/02 18:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 日本グランプリは最もハードな組み合わせに。ピレリが鈴鹿を含む三大会のタイヤコンパウンドを発表 AUTOSPORT web 例年よりも遅い時期の開催。気温上昇などの影響で3ストップの可能性も/ピレリF1スペインGPプレビュー AUTOSPORT web 2022年F1は1ストップ戦略が主流か。新タイヤでは「ピット回数を減らすことが可能なのは事実」とピレリ AUTOSPORT web ウイリアムズ育成13歳の松井沙麗。18歳でSF参戦のJujuは「尊敬する存在で目標」/F1日本GP AUTOSPORT web 平川亮、岩佐歩夢のF1公式セッション初走行を見て「鈴鹿で乗れて羨ましい」2024年内のFP1出走の可能性は如何に AUTOSPORT web シンガポールの路面を再舗装。18インチタイヤと新型F1マシンでレースは「まったく新しいものになる」とピレリが予想 AUTOSPORT web ピレリF1「2022年型車は最初は0.5秒遅くなる」テスト環境では18インチタイヤは現行車の実質1.5秒落ち AUTOSPORT web 2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に AUTOSPORT web 今季は18戦で14勝をマークしたレッドブルF1。RB18を「すべてのサーキットで機能させられた」とニューウェイ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ