2022年F1は1ストップ戦略が主流か。新タイヤでは「ピット回数を減らすことが可能なのは事実」とピレリ ピレリのヘッド・オブ・カーレーシングを務めるマリオ・イゾラは、F1の新しいタイヤの低デグラデーション... 01/24 17:18 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2022年F1、ドライバーごとのタイヤ選択制は復活せず「18インチ導入もあり、チーム側が全車一律の配分を希望」とピレリ AUTOSPORT web 2027年以降もタイヤ供給契約を望むピレリのF1現場責任者「我々はこの挑戦に退屈していない」 AUTOSPORT web ピレリF1、シーズンオフに6回のタイヤテストを開催へ。5チームが参加予定 AUTOSPORT web ピレリがF1イギリスGPに新仕様のタイヤを導入。マシンパフォーマンスの予想以上の向上に対応 AUTOSPORT web ピレリが2024年F1タイヤ開発テストをシルバーストンで実施。3チームが参加 AUTOSPORT web 2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に AUTOSPORT web 現F1タイヤサプライヤー、ピレリが2025年以降の供給への関心を表明「選考プロセスへの参加を検討する」 AUTOSPORT web フェラーリが2023年タイヤ開発テストを実施。ピレリ、新世代F1マシンでのアンダーステア軽減のため、タイヤの変更を計画 AUTOSPORT web F1タイヤブランケット廃止案に対するハミルトンの懸念は“難コンディション下でのテスト”によるものだとピレリが主張 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ