新カテゴリー“LMGT3”に参加する9車種の最低重量が決定。LMP2のル・マン仕様も明らかに FIA国際自動車連盟とACOフランス西部自動車クラブは、2月16日付でWEC世界耐久選手権の2024... 02/21 14:27 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 LMGT3もほぼ全車に調整加わる。WECサンパウロ用BoPでフォード、BMW、ランボが大幅重量増 AUTOSPORT web 未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC AUTOSPORT web WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web 「2024年もWECに出たい」アストンマーティンのLMGT3参戦権決定を待つハート・オブ・レーシング AUTOSPORT web WEC富士初登場、LMGT3のBoP変更は最小限。全9車種の最低重量は変わらずBMW以外のパワーを調整 AUTOSPORT web トヨタは“ホーム”で重量増&パワー低下。ハイパーカー全車に調整が入った第7戦富士用の性能調整が公開 AUTOSPORT web WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ AUTOSPORT web マクラーレン、2024年WEC/ル・マンのLMGT3パートナーにユナイテッド・オートスポーツを指名 AUTOSPORT web 赤旗後の“1時間44分”は「スポーツの公平性」のため。物議を醸すWEC第3戦の延長措置をFIAが説明 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ