未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC FIA国際自動車連盟とACOフランス西部自動車クラブは、2024年のWEC世界耐久選手権から採用され... 11/15 08:40 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web 新カテゴリー“LMGT3”に参加する9車種の最低重量が決定。LMP2のル・マン仕様も明らかに AUTOSPORT web LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ AUTOSPORT web LMDh車両の2022年WECハイパーカークラス参戦をFIAが承認。正式導入を「シームレスに」 AUTOSPORT web WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス AUTOSPORT web トヨタは9kgの重量増と出力微減。WEC開幕戦カタールのハイパーカーBoPが決定 AUTOSPORT web 2026年からの5年間もギブソンがLMP2共通エンジンを供給へ。排気量は変わらず AUTOSPORT web スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web ポルシェ、2024年WECのLMGT3クラスに2台の911 GT3 Rで参加へ。名門マンタイが運営を担当 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ