未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC FIA国際自動車連盟とACOフランス西部自動車クラブは、2024年のWEC世界耐久選手権から採用され... 11/15 08:40 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web 新カテゴリー“LMGT3”に参加する9車種の最低重量が決定。LMP2のル・マン仕様も明らかに AUTOSPORT web 赤旗後の“1時間44分”は「スポーツの公平性」のため。物議を醸すWEC第3戦の延長措置をFIAが説明 AUTOSPORT web LMGT3もほぼ全車に調整加わる。WECサンパウロ用BoPでフォード、BMW、ランボが大幅重量増 AUTOSPORT web トヨタは“ホーム”で重量増&パワー低下。ハイパーカー全車に調整が入った第7戦富士用の性能調整が公開 AUTOSPORT web LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ AUTOSPORT web LMDh車両の2022年WECハイパーカークラス参戦をFIAが承認。正式導入を「シームレスに」 AUTOSPORT web アルピーヌF1育成のマルタンスがWECルーキーテストに参加へ。今季はFIA F2に参戦中 AUTOSPORT web WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ