軽量化に着手したフェラーリ、2024年型F1マシン『SF-24』は最低重量を下回る 2022年の初めに新しいテクニカルレギュレーションが導入されて以来、ほとんどのF1チームにとってマシ... 01/18 18:25 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2024年にレッドブルに挑みたいフェラーリF1、トランスミッションシステムのスリム化でパフォーマンス向上狙う AUTOSPORT web マシン軽量化を目指すフェラーリF1、2023年型にコンパクトなラジエターを採用へ AUTOSPORT web マシンの軽量化、燃料システムの信頼性向上に成功。三位一体となって2冠を達成したレッドブル/2022年F1戦力分析(6) AUTOSPORT web 【ギャラリー】フェラーリ 2024年型マシン『SF-24』 AUTOSPORT web メルセデスF1、アメリカGPで今季最後の空力アップグレード。パーツの軽量化で最低重量に近づくことにも期待 AUTOSPORT web F1マシンの最低重量が3kg引き上げか。オーバーウエイトに苦しむチームとFIAが歩み寄り AUTOSPORT web 『バスタブ型』で限界を迎えたフェラーリ。コンセプトを変え『ハイブリッド型』を導入/2023年F1開発まとめ(5) AUTOSPORT web メルセデスF1、新サスペンションパーツ導入を計画「バランスを改善し、ドライバーがプッシュできるマシンにする」 AUTOSPORT web グラウンドエフェクトを軸にする新型マシンは「ゴーカートを走らせるような感覚になる」とアストンマーティンF1 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ