2024年にレッドブルに挑みたいフェラーリF1、トランスミッションシステムのスリム化でパフォーマンス向上狙う 2022年F1に新しい技術レギュレーションが導入されて以来、レッドブルはディフューザーから多くのダウ... 12/19 07:16 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 軽量化に着手したフェラーリ、2024年型F1マシン『SF-24』は最低重量を下回る AUTOSPORT web マシンの軽量化、燃料システムの信頼性向上に成功。三位一体となって2冠を達成したレッドブル/2022年F1戦力分析(6) AUTOSPORT web アルファタウリF1、2024年はプルロッド式フロントサスペンションに変更か。レッドブルが協力関係強化を計画 AUTOSPORT web 『バスタブ型』で限界を迎えたフェラーリ。コンセプトを変え『ハイブリッド型』を導入/2023年F1開発まとめ(5) AUTOSPORT web レッドブルはフロア改良に注力。ニューウェイの指揮のもとで最強マシンになったRB19/2023年F1開発まとめ(7) AUTOSPORT web マクラーレンのザク・ブラウン、F1の新規則を前向きに評価も「効果が出るまで時間がかかる」と主張 AUTOSPORT web 好スタートを切ったフェラーリ。PUの信頼性不足や戦略ミスで失速、ドライバーの力不足も否めず/2022年F1戦力分析(5) AUTOSPORT web 【中野信治のF1分析/第13戦&前半戦総括1】別次元で戦っていたハミルトン。大きすぎるレッドブルとフェラーリのアプローチの違い AUTOSPORT web 「パフォーマンスにはまだ向上の余地がある」連勝を飾ったメルセデスF1、ハンガリー&ベルギーでアップデートを実施へ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ