最下位に沈んだハースF1「アップデートで向上せず、問題も解決しなかった」とヒュルケンベルグ 2023年はハースF1チームにとってターニングポイントになるはずだった。タイトルスポンサーとしてマネ... 12/19 06:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 『マネーグラム・ハースF1チーム』が始動、チーム名変更に伴い新ロゴを発表 AUTOSPORT web スポンサー契約を打ち切ったハースF1、ロシア企業ウラルカリへの返金を拒否し、11億円の補償金を要求 AUTOSPORT web ハースF1、元スポンサーのウラルカリへ支払いを済ませるも期日までに着金せず。未だ機材はオランダに置かれたままに AUTOSPORT web ロシアの『ウラルカリ』社、ハースF1からの返済が裁定通りに行われていないと主張。マシンの引き渡しに関する返答もなし AUTOSPORT web フェラーリの2023年用エンジンはパフォーマンスが向上「競争力があるなら我々にとってもプラスだ」とハースF1代表 AUTOSPORT web ハースF1、ロシアのウラルカリ社およびマゼピンとの契約解除を発表。後任ドライバーは明らかにされず AUTOSPORT web 予算制限の導入を高く評価するハースF1代表。一方で2023年は「我々も他チームも制限額に達する」と予想 AUTOSPORT web ハースF1、ロシア企業ウラルカリ&マゼピンとの契約について見直しへ。チームの将来には懸念なしと断言 AUTOSPORT web ハースF1、ヒュルケンベルグとマグヌッセンの2024年残留を発表「堅実なベテランペア。変更する理由がない」と代表 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ