予算制限の導入を高く評価するハースF1代表。一方で2023年は「我々も他チームも制限額に達する」と予想 ハースF1チームのチーム代表であるギュンター・シュタイナーは、2023年にはF1のすべてのチームが予... 12/21 11:30 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 フェラーリの2023年用エンジンはパフォーマンスが向上「競争力があるなら我々にとってもプラスだ」とハースF1代表 AUTOSPORT web ハース代表、新規参入による“安定性の喪失”を危惧「他チームを入れたらどこかが危機に陥るかもしれない」 AUTOSPORT web ハースF1代表、チームの波乱万丈な1年を記録した『Surviving to Drive』を執筆。2023年4月に発売へ AUTOSPORT web ペナルティが物議を醸したことを受けて、元ハースF1代表はディフェンスのやり方に「より明確なガイドラインが必要」と主張 AUTOSPORT web スプリントの実施に肯定的なハースF1代表。決勝とスプリントのそれぞれに予選を行いたいと提案 AUTOSPORT web ハースF1代表、モナコでアルファロメオCEOと面会も提携については「協議されていることは何もない」と主張 AUTOSPORT web ハースF1代表、アメリカ人ドライバー起用に関心を持つも人材不足を指摘。現時点では経験を優先するチーム事情にも言及 AUTOSPORT web ハースF1が小松礼雄をチーム代表に任命。ギュンター・シュタイナーは離脱 AUTOSPORT web 元ハースF1代表シュタイナーの新作『Unfiltered』が近日発売に。物議を醸した2021年アブダビGPにも言及 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ