ピレリ、多様な戦略を可能にするデグラデーションの低いF1タイヤの開発に向け調査を実施へ ピレリは、コース上でのショーを強化しながらも多様なピットストップ戦略を可能にする2025年の新たな低... 11/09 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ピレリ、モナコGPなど2025年の市街地戦により柔らかい“C6”タイヤを追加へ。多様な戦略利用を提案 AUTOSPORT web ピレリF1、イモラで新しいウエットタイヤを導入へ。性能を強化し、タイヤブランケットは不要に AUTOSPORT web ピレリが2025年用F1タイヤのテストをヘレスで実施。メルセデス、アストンマーティンの2チーム4人が参加 AUTOSPORT web 2022年F1は1ストップ戦略が主流か。新タイヤでは「ピット回数を減らすことが可能なのは事実」とピレリ AUTOSPORT web ピレリ、2024年に向けF1メキシコシティGPのフリー走行でC4タイヤのテストを実施へ AUTOSPORT web 現F1タイヤサプライヤー、ピレリが2025年以降の供給への関心を表明「選考プロセスへの参加を検討する」 AUTOSPORT web フェラーリが2023年タイヤ開発テストを実施。ピレリ、新世代F1マシンでのアンダーステア軽減のため、タイヤの変更を計画 AUTOSPORT web 2025年用ピレリF1タイヤのテストにメルセデスが参加。マニクールは天候に恵まれず、セッションは短縮 AUTOSPORT web 2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ