2026年からの5年間もギブソンがLMP2共通エンジンを供給へ。排気量は変わらず FIA国際自動車連盟とACOフランス西部自動車クラブは10月20日、2026年に開始される新たなレギ... 10/23 11:55 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC AUTOSPORT web LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ AUTOSPORT web 元フィンランド王者もトヨタGRヤリス・ラリー2へスイッチ。2024年はWRC地元戦とERCに参戦 AUTOSPORT web WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web 新カテゴリー“LMGT3”に参加する9車種の最低重量が決定。LMP2のル・マン仕様も明らかに AUTOSPORT web 「2024年もWECに出たい」アストンマーティンのLMGT3参戦権決定を待つハート・オブ・レーシング AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第3戦分析】予選では旧型フロアを使用。Q2終盤に戦略を変更、1アタックにかけて自己ベストを更新 AUTOSPORT web マカオGPの『FIAフォーミュラ・リージョナル・ワールドカップ』参戦チームが決定。日本からは2チームがエントリー AUTOSPORT web F1 Topic:ホンダロゴを継続使用の2023年、レッドブル&アルファタウリのエンジンは『Honda RBPT』に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ