GR86&BRZ、兄弟車でも空力アプローチはさまざま。プロトタイプカー譲りの造形も【2023年GT300開発競争その3】 2023年のスーパーGTに参戦するGTA-GT300規定車両へ導入された『基本車両と同様の外観を維持... 08/04 10:43 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 風洞、CFD、両規定ハイブリッド。三車三様の独自開発が特徴のGRスープラ【2023年GT300開発競争その2】 AUTOSPORT web 影響大は外観よりフロア変更。GTA-GT300車両に導入された新規定をおさらい【2023年GT300開発競争その1】 AUTOSPORT web 富士GTE走行に登場したSHADE RACINGのGR86 GTがさまざまな空力パーツをトライ AUTOSPORT web Max Racing、2023年もGRスープラ×佐藤/三宅のコンビでGT300参戦。優勝とタイトル目指す AUTOSPORT web SUBARU BRZ“2023年仕様”の期待と不安要素「体感できる」ホイールの違い【第2戦富士GT300プレビュー】 AUTOSPORT web 埼玉トヨペットGreen Brave、2023年もGRスープラを投入。吉田/川合のコンビでGT300参戦 AUTOSPORT web apr、スーパーGT GT300クラスの30号車の参戦体制を発表。2023年もGR86 GTを継続使用 AUTOSPORT web aprが2024年スーパーGT参戦体制を発表。若手加入のGR86とLC500hでGT300に挑む AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】美ボディに秘める真の姿。apr LC500h GTの魅力は直線でなく車体と空力のバランス AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ