風洞、CFD、両規定ハイブリッド。三車三様の独自開発が特徴のGRスープラ【2023年GT300開発競争その2】 2023年のスーパーGTに参戦するGTA-GT300規定車両へ導入された『基本車両と同様の外観を維持... 08/02 18:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 GR86&BRZ、兄弟車でも空力アプローチはさまざま。プロトタイプカー譲りの造形も【2023年GT300開発競争その3】 AUTOSPORT web 影響大は外観よりフロア変更。GTA-GT300車両に導入された新規定をおさらい【2023年GT300開発競争その1】 AUTOSPORT web Max Racing、2023年もGRスープラ×佐藤/三宅のコンビでGT300参戦。優勝とタイトル目指す AUTOSPORT web 埼玉トヨペットGreen Brave、2023年もGRスープラを投入。吉田/川合のコンビでGT300参戦 AUTOSPORT web SUBARU BRZ“2023年仕様”の期待と不安要素「体感できる」ホイールの違い【第2戦富士GT300プレビュー】 AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】フロントフェンダーは「20パターン以上」足まわりも独自設計のSyntium LMcorsa GR Supra GT AUTOSPORT web muta Racing INGING、2022年はGT300規定のトヨタGR86にスイッチ! 堤優威が加入 AUTOSPORT web apr、スーパーGT GT300クラスの30号車の参戦体制を発表。2023年もGR86 GTを継続使用 AUTOSPORT web GAINERが2024年スーパーGT参戦体制を発表。GT300規定フェアレディZのイラストも公開 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ