SUBARU BRZ“2023年仕様”の期待と不安要素「体感できる」ホイールの違い【第2戦富士GT300プレビュー】 2023年、スーパーGT・GT300クラスを走るGT300規定の車両には、フロアとボディに関して新た... 05/02 18:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 影響大は外観よりフロア変更。GTA-GT300車両に導入された新規定をおさらい【2023年GT300開発競争その1】 AUTOSPORT web GR86&BRZ、兄弟車でも空力アプローチはさまざま。プロトタイプカー譲りの造形も【2023年GT300開発競争その3】 AUTOSPORT web 風洞、CFD、両規定ハイブリッド。三車三様の独自開発が特徴のGRスープラ【2023年GT300開発競争その2】 AUTOSPORT web Max Racing、2023年もGRスープラ×佐藤/三宅のコンビでGT300参戦。優勝とタイトル目指す AUTOSPORT web 埼玉トヨペットGreen Brave、2023年もGRスープラを投入。吉田/川合のコンビでGT300参戦 AUTOSPORT web スバル/STI、BRZ GT300の2023年仕様を公開。コーナリングなど性能を高め王座奪還を目指す AUTOSPORT web 富士でGTエントラント協会主催の特別スポーツ走行がスタート。14台のGT300車両が走行 AUTOSPORT web apr、スーパーGT GT300クラスの30号車の参戦体制を発表。2023年もGR86 GTを継続使用 AUTOSPORT web 「ヨコハマのMRが速い」裏付けと、オフに“飛躍”したダンロップ。富士450kmで勢力図は変わるか【GT300タイヤ開発最前線】 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ