HRC/ホンダF1のPU開発責任者に角田哲史氏就任「電動領域を熟成。戦略の幅を増やす」浅木泰昭氏は勇退 2月20日、F1の2023年シーズンに向けてHRC Sakuraの取材会がオンラインで行われた。その... 02/21 15:27 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 HRC渡辺社長が2026年以降について「複数のチームからコンタクト」を認め、レッドブルへのPU供給終了のホンダのスタンスを強調 AUTOSPORT web さらなる記録に挑む。「エンジンの高負荷領域を今までより多く」角田哲史LPLが語る今季のホンダ/HRCパワーユニット開発コンセプト AUTOSPORT web ホンダ、2026年F1参戦に向けた新たなパワーユニット運用拠点『HRC UK』を設立 AUTOSPORT web ホンダF1復活を支えたHRCのPU開発責任者、浅木泰昭氏初の著書『危機を乗り越える力』が3月26日発売 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着総集編:記録を打ち立て両選手権を制した1年。PUの高い信頼性は昨年以上のメンテナンスで維持 AUTOSPORT web ホンダF1第5期はバッテリーを日本で開発へ「エンジン本体と一緒にした方が有益」/渡辺康治HRC社長インタビュー(2) AUTOSPORT web ホンダF1“第5期”に向け変化「活動を続けやすくなる環境を整えた」/渡辺康治HRC社長インタビュー(1) AUTOSPORT web 【F1インタビュー】角田車のPUトラブルは「初めて経験した問題」とHRC折原氏。レッドブル用の新PUは該当部品を交換へ AUTOSPORT web F1パワーユニット組立てノウハウ&信頼性を飛躍的に向上させたCT検査【ホンダのレース開発最前線/HRC内部公開1】 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ