HRC渡辺社長が2026年以降について「複数のチームからコンタクト」を認め、レッドブルへのPU供給終了のホンダのスタンスを強調 2月20日、HRC Sakuraで2023年のF1シーズン開幕に向けた取材会がオンラインで行われた。... 02/20 19:47 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 HRC/ホンダF1のPU開発責任者に角田哲史氏就任「電動領域を熟成。戦略の幅を増やす」浅木泰昭氏は勇退 AUTOSPORT web さらなる記録に挑む。「エンジンの高負荷領域を今までより多く」角田哲史LPLが語る今季のホンダ/HRCパワーユニット開発コンセプト AUTOSPORT web 開幕戦でチームを激励。Honda RBPTとしての勝利は「さらなるモチベーション」/渡辺康治HRC社長インタビュー AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着総集編:記録を打ち立て両選手権を制した1年。PUの高い信頼性は昨年以上のメンテナンスで維持 AUTOSPORT web 最強レッドブルからアストンマーティンにPU供給の複雑な経緯。HRC主導でのホンダF1再参戦の狙い AUTOSPORT web ホンダF1第5期はバッテリーを日本で開発へ「エンジン本体と一緒にした方が有益」/渡辺康治HRC社長インタビュー(2) AUTOSPORT web ホンダF1“第5期”に向け変化「活動を続けやすくなる環境を整えた」/渡辺康治HRC社長インタビュー(1) AUTOSPORT web F1参戦60周年を迎えたホンダの活動と、角田への期待「表彰台に上がれると信じている」/渡辺康治HRC社長インタビュー AUTOSPORT web HRC、2023年も『HONDA』ロゴを使用へ。2026年以降のF1パワーユニット製造者登録を行ったことも明らかに AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ