アルファタウリF1代表、『AT04』の競争力の高さに自信。3年目の角田には「毎戦Q3進出&入賞を目指す必要がある」と期待 スクーデリア・アルファタウリのチーム代表フランツ・トストが、2023年型F1マシン『AT04』のカラ... 02/12 11:14 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アルファタウリF1、2023年型『AT04』を初始動、ホンダRBPTのサウンドを公開。角田の3年目のスタートが近づく AUTOSPORT web 角田&デ・フリースの新体制となるアルファタウリF1、2023年型『AT04』のカラーリングをニューヨークで発表へ AUTOSPORT web アルファタウリF1が2023年型『AT04』をシェイクダウン。角田がもみじ柄の新デザインヘルメットで新車初走行 AUTOSPORT web AT04は高速域が向上も、低速域で遅れていると角田裕毅。全体的な性能は「若干悪くなったかも」 AUTOSPORT web 「マシンのパフォーマンス不足がデ・フリースの成長の妨げになっている」とアルファタウリF1代表 AUTOSPORT web アルファタウリF1『AT03』:過去最高の好調維持を目指す。レッドブルと同一スペックのパーツを使用、PUの性能にも自信 AUTOSPORT web アルファタウリF1『AT04』:ほぼ全エリアで大幅に進化「ダウンフォース不足と重量過多に対処」とテクニカルディレクター AUTOSPORT web 競争力に期待できたスパで劣勢に。アストンマーティンF1が上位入賞できるまでには「長い道のりがある」とバンドーン AUTOSPORT web アルファタウリF1が2022年型『AT03』の実車を初公開。ガスリー&角田がシェイクダウン、第一印象は「ポジティブ」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ