アルファタウリF1『AT04』:ほぼ全エリアで大幅に進化「ダウンフォース不足と重量過多に対処」とテクニカルディレクター スクーデリア・アルファタウリのテクニカルディレクター、ジョディ・エギントンが、2023年型F1マシン... 02/12 10:09 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アルファタウリF1技術ボス、『AT03』初テストに向け「正しい軌道に乗っている」とポジティブ。事前にシェイクダウンか AUTOSPORT web 角田&デ・フリースの新体制となるアルファタウリF1、2023年型『AT04』のカラーリングをニューヨークで発表へ AUTOSPORT web メルセデスF1のテクニカルディレクター「マシンコンセプトの変更に伴う作業は全エリアにおよぶ」 AUTOSPORT web アルファタウリF1代表、『AT04』の競争力の高さに自信。3年目の角田には「毎戦Q3進出&入賞を目指す必要がある」と期待 AUTOSPORT web アルファタウリF1、2023年型『AT04』を初始動、ホンダRBPTのサウンドを公開。角田の3年目のスタートが近づく AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』:ブラックへの回帰は重量削減が目的。カーボンファイバーむき出し&マット塗装で徹底的に軽量化 AUTOSPORT web ウイリアムズF1『FW45』:サイドポッドコンセプトの進化と空力効率向上がテーマ。13日にシェイクダウンへ AUTOSPORT web フェラーリF1『SF-23』:完全な再設計で空力効率を改善。PU面では信頼性向上のため全エリアを見直し弱点克服へ AUTOSPORT web アルファタウリF1が2023年型『AT04』をシェイクダウン。角田がもみじ柄の新デザインヘルメットで新車初走行 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ