『シトロエンC3』に、世界的な女性ファッション誌『ELLE』とのコラボ第2弾が登場 世界累計販売台数100万台を超え、日本でも2017年のデビュー以来、高い人気を誇るシトロエンの基軸コ... 01/16 15:11 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 シトロエン、上質感あるマットゴールドをまとった『C3』の特別仕様車“Cシリーズ”を導入 AUTOSPORT web シトロエン、主力『C3/C3エアクロス』と『C4』に漆黒の特別仕様車“エディション・ノアール”導入 AUTOSPORT web フォルクスワーゲン、CセグメントSUV『T-Roc』に専用内外装の特別仕様車“ブラックスタイル”を導入 AUTOSPORT web フォルクスワーゲン『T-Roc』が、デザイン刷新で質感向上。300PSの高性能4WDモデル“R”も初導入 AUTOSPORT web ヒョンデ、旗艦EVの『アイオニック5』を刷新。次世代800V電源システムで航続距離は703kmに延伸 AUTOSPORT web メルセデス・ベンツ、クラス唯一の専用フロントマスクを採用した『E300エクスクルーシブ』を追加設定 AUTOSPORT web シトロエン、人気カラーを復刻採用した『ベルランゴ』の特別仕様車“エディション・サーブル”を導入 AUTOSPORT web シトロエン、3代目『C3』に日本市場で最後の限定車“メルシー!”を設定。人気のサーブルを採用 AUTOSPORT web シトロエンのMPV『ベルランゴ』に漆黒の世界観で統一した特別仕様車“エディション・ノアール”が登場 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ