フォルクスワーゲン、CセグメントSUV『T-Roc』に専用内外装の特別仕様車“ブラックスタイル”を導入 欧州デビューからわずか4年で、全世界累計販売台数が100万台を超えたクロスオーバーSUVの人気車種、... 10/25 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 フォルクスワーゲン『T-Roc』が、デザイン刷新で質感向上。300PSの高性能4WDモデル“R”も初導入 AUTOSPORT web シトロエン、上質感あるマットゴールドをまとった『C3』の特別仕様車“Cシリーズ”を導入 AUTOSPORT web 『シトロエンC3』に、世界的な女性ファッション誌『ELLE』とのコラボ第2弾が登場 AUTOSPORT web シトロエン、人気カラーを復刻採用した『ベルランゴ』の特別仕様車“エディション・サーブル”を導入 AUTOSPORT web ヒョンデ、旗艦EVの『アイオニック5』を刷新。次世代800V電源システムで航続距離は703kmに延伸 AUTOSPORT web フォルクスワーゲン、輸入車No.1の人気SUV『T-Cross』にシックな専用内外装の特別仕様車を設定 AUTOSPORT web メルセデス・ベンツ、クラス唯一の専用フロントマスクを採用した『E300エクスクルーシブ』を追加設定 AUTOSPORT web プジョーの主力SUV『3008/5008』に、ブラックのデコレーションを施した特別仕様車が登場 AUTOSPORT web ホンダ、フィットに特別仕様車“ブラックスタイル”を設定。黒の内外装パーツで上質感を演出 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ