シトロエン、3代目『C3』に日本市場で最後の限定車“メルシー!”を設定。人気のサーブルを採用 2017年7月のデビュー以来好調な販売台数を記録し、当時は日本市場でのブランド展開以来の販売記録を更... 07/04 12:03 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 シトロエン、人気カラーを復刻採用した『ベルランゴ』の特別仕様車“エディション・サーブル”を導入 AUTOSPORT web シトロエン、上質感あるマットゴールドをまとった『C3』の特別仕様車“Cシリーズ”を導入 AUTOSPORT web ジープ、旗艦オフローダー『ラングラー・アンリミテッド』に限定車“フリーダム・エディション”を設定 AUTOSPORT web 『シトロエンC3』に、世界的な女性ファッション誌『ELLE』とのコラボ第2弾が登場 AUTOSPORT web 「TACTICS」日本市場初進出!今年11月から店舗およびEコマースサイトをオープン! FINEPLAY 『ジープ・ラングラー』のスタンダードモデルにも、爽快なオープンエアを楽しめる限定車が登場 AUTOSPORT web 5代目『ルノー・ルーテシア』に、シックなアクセント採用の限定車”ラ・パリジェンヌ”が登場 AUTOSPORT web フィアットの人気MPV『ドブロ』も日本市場に導入へ。ティザーサイトがオープン AUTOSPORT web シトロエン、プラグインの『C5エアクロスSUV』に漆黒の限定車“エディション・ノアール”を設定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ