シトロエン、3代目『C3』に日本市場で最後の限定車“メルシー!”を設定。人気のサーブルを採用 2017年7月のデビュー以来好調な販売台数を記録し、当時は日本市場でのブランド展開以来の販売記録を更... 07/04 12:03 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 シトロエン、上質感あるマットゴールドをまとった『C3』の特別仕様車“Cシリーズ”を導入 AUTOSPORT web ジープ、旗艦オフローダー『ラングラー・アンリミテッド』に限定車“フリーダム・エディション”を設定 AUTOSPORT web シトロエン、人気カラーを復刻採用した『ベルランゴ』の特別仕様車“エディション・サーブル”を導入 AUTOSPORT web 『ジープ・ラングラー』のスタンダードモデルにも、爽快なオープンエアを楽しめる限定車が登場 AUTOSPORT web 5代目『ルノー・ルーテシア』に、シックなアクセント採用の限定車”ラ・パリジェンヌ”が登場 AUTOSPORT web フィアットの人気MPV『ドブロ』も日本市場に導入へ。ティザーサイトがオープン AUTOSPORT web ボルボ、人気モデル『XC40』を仕様変更。特別限定車“プラスB3セレクション”も同時設定 AUTOSPORT web シトロエン、人気の『C3 エアクロスSUV』にリップカールとコラボしたおなじみの限定車を設定 AUTOSPORT web シトロエン、主力『C3/C3エアクロス』と『C4』に漆黒の特別仕様車“エディション・ノアール”導入 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ