苦しみ続けたメルセデスF1「W13の暗号を解いた。コンセプトの変更は必要ない」 2014年から2020年まで、F1において圧倒的優勢を誇ってきたメルセデスF1は、2021年に激しい... 09/20 08:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルセデスF1『W13』:新時代の覇権を目指すシルバーアロー。ステアリング以外全て新設計、PUにも過去最大の変更 AUTOSPORT web メルセデスF1、W14の徹底的な変更を計画「0.3秒の改善では足りない。大幅な前進をもたらすコンセプトを選択する」 AUTOSPORT web メルセデスF1のテクニカルディレクター「マシンコンセプトの変更に伴う作業は全エリアにおよぶ」 AUTOSPORT web メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1代表、上訴断念も怒りは消えず「エンターテインメントを優先させるスポーツを続けることはできない」 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』は「前年型のDNAを維持した進化版」も、スリムなサイドポッドはシーズン中に変更の可能性 AUTOSPORT web F1王者メルセデス、2022年型マシン『W13』を初始動、動画を公開「新しい時代が今、始まった」 AUTOSPORT web メルセデスF1の大型アップグレードがモナコに登場。“ゼロ・サイドポッド”コンセプトから脱却 AUTOSPORT web W14のコンセプト変更に取り組むメルセデスF1。サイドポッドに焦点を当てる議論に対し「単純な話ではない」とハミルトン AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ