トヨタのコンウェイ、“LMDh掛け持ち”は可夢偉と同様に困難か。来季IMSAでは別クラス参戦も視野 WEC世界耐久選手権でトヨタGAZOO Racingの7号車GR010ハイブリッドをドライブしている... 09/02 13:43 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 “強制ピットイン”のトヨタと同様のトラブル発生も、レース続行が許されたプジョー9X8。その違いは?/WEC第2戦 AUTOSPORT web トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン AUTOSPORT web 平川亮、ぶれないアプローチで“速くて当然”の重圧に勝つ「あっという間の2スティントだった」/WEC富士決勝 AUTOSPORT web 可夢偉とコンウェイ、キャデラックでのIMSA参戦終了を正式表明。一方ハートレーは来季もアキュラで出場へ AUTOSPORT web レクサスで代役出場の小林可夢偉、新型GT3開発に向け「重要な経験」。自身の来季IMSA参戦には「大きな問題」も AUTOSPORT web 王者トヨタ、開幕戦ではポイント獲得すら困難?「どう見てもポルシェは速い」と小林可夢偉 AUTOSPORT web トヨタ8号車をリタイアに追い込んだ「絶望的な」ハイブリッドトラブル。赤旗中に発見も解決できず/WEC第2戦スパ AUTOSPORT web 可夢偉チーム代表が、最終スティントを平川に託した理由。まさかのスピンにも「彼を責めるつもりはない」/ル・マン24時間 AUTOSPORT web 「明日、レースでもいい」とWEC参戦決定の平川亮。チーム代表・可夢偉は「プレッシャーもしっかり与えた」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ