トヨタのコンウェイ、“LMDh掛け持ち”は可夢偉と同様に困難か。来季IMSAでは別クラス参戦も視野 WEC世界耐久選手権でトヨタGAZOO Racingの7号車GR010ハイブリッドをドライブしている... 09/02 13:43 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 “強制ピットイン”のトヨタと同様のトラブル発生も、レース続行が許されたプジョー9X8。その違いは?/WEC第2戦 AUTOSPORT web トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン AUTOSPORT web 平川亮、ぶれないアプローチで“速くて当然”の重圧に勝つ「あっという間の2スティントだった」/WEC富士決勝 AUTOSPORT web 激戦必至のル・マン24時間に挑むトヨタ、6度目の栄冠に向け「1年間、全力で取り組んできた」と可夢偉 AUTOSPORT web 可夢偉とコンウェイ、キャデラックでのIMSA参戦終了を正式表明。一方ハートレーは来季もアキュラで出場へ AUTOSPORT web レクサスで代役出場の小林可夢偉、新型GT3開発に向け「重要な経験」。自身の来季IMSA参戦には「大きな問題」も AUTOSPORT web トヨタに衝撃! ル・マンを前にマイク・コンウェイが骨折。小林可夢偉組7号車に元僚友のロペス合流へ AUTOSPORT web 王者トヨタ、開幕戦ではポイント獲得すら困難?「どう見てもポルシェは速い」と小林可夢偉 AUTOSPORT web トヨタ8号車をリタイアに追い込んだ「絶望的な」ハイブリッドトラブル。赤旗中に発見も解決できず/WEC第2戦スパ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ