“強制ピットイン”のトヨタと同様のトラブル発生も、レース続行が許されたプジョー9X8。その違いは?/WEC第2戦 WEC第2戦ポルティマオの決勝では、序盤にトヨタGAZOO Racingの7号車GR010ハイブリッ... 04/17 11:14 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタ8号車をリタイアに追い込んだ「絶望的な」ハイブリッドトラブル。赤旗中に発見も解決できず/WEC第2戦スパ AUTOSPORT web トヨタのコンウェイ、“LMDh掛け持ち”は可夢偉と同様に困難か。来季IMSAでは別クラス参戦も視野 AUTOSPORT web ル・マンの雪辱果たしたトヨタ佐藤恒治社長「真のワンチームとして闘うことができた」第5戦後コメント全文 AUTOSPORT web 平川亮、ぶれないアプローチで“速くて当然”の重圧に勝つ「あっという間の2スティントだった」/WEC富士決勝 AUTOSPORT web 可夢偉チーム代表が、最終スティントを平川に託した理由。まさかのスピンにも「彼を責めるつもりはない」/ル・マン24時間 AUTOSPORT web ブエミ、WECハイパーカーのライバルが「強さを増す」と予想。第2戦でのプジョー“復活”も示唆 AUTOSPORT web トヨタ、センサー不具合での“強制ストップ”回避に議論で前進。プジョーは「独自の解決策」に取り組む AUTOSPORT web WEC第2戦でトヨタ8号車を襲ったトラブルの真因判明「走行距離50km程度の新品だった」と技術首脳 AUTOSPORT web 懸念されるブリスター/プジョー9X8のレゴ・バージョン/サポートレースで大事故etc.【WECポルティマオ金曜Topics】 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ