レッドブル&HRC密着:2セッションを同様の仕様で走りデータ収集。フェラーリはリヤウイング変更で最高速を稼ぐ アゼルバイジャンGPのセットアップは、ほかのグランプリとは少し異なるやり方で進められる。1周を速く走... 06/11 13:09 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:ミスでポールを逃すも、フェラーリを大きく上回る最高速に自信「追い抜きの余地はある」 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:グリッド降格で追い抜きが必須に。レースを見据え、トラクション重視のセッティングを選択 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:新フロア投入で最高速を改善、初日トップ。レイアウト変更でRB19の長所が活きる AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:走り慣れたバルセロナでシートを譲っても「問題ない」とペレス。ビップスは空力データ収集に専念 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:フロアとシャシーの修復に時間を要しFP2は最低限の周回に。改善の余地を残すフェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:ダウンフォース不足が露呈、セクター2でフェラーリとの差が顕著に。フロア変更の影響の可能性も AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:VSCとSCで状況はフェルスタッペン有利に。“勇気のいる”戦略でメルセデスとの直接対決を制す AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:ペレスはフェラーリに肉薄する速さ。一方フェルスタッペンはトラブル続出、油圧の問題も AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:予選2番手を実現した攻めの冷却仕様と、決勝のペース不足という難題 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ