レッドブル&HRC密着:予選2番手を実現した攻めの冷却仕様と、決勝のペース不足という難題 大気圧が低いメキシコシティGPでは、冷却性能を最大限高める仕様のボティワークが投入される。しかし冷却... 10/28 12:39 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:鬼門のハンガロリンクを制し、スパでも優勝に自信。後続を大きく引き離し8回目のポール獲得 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「もう1台フレッシュなエンジンを入れた方が最後まで戦える」と折原GM。2年前とは異なるグリッド降格 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:予選前の微調整で、マシンは“完成された”状態に。セクター2での遅れも取り戻したフェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「ディートリッヒの思いに報いたかった」圧倒的に有利な状況下でも攻めの走りを続けたレース AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:イタリアGP後はデータを分析しRB20の問題点を明らかに「少しずつまとまりつつある」と2番手ペレス AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:フェラーリを上回るペースに自信。VSC中のステイアウトは「正しい判断」と代表&フェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:まさかの燃料不足でアタック断念。チームはフェルスタッペンのピットレーンスタート回避を優先 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:高ダウンフォース仕様のパッケージを採用。僅差でPPを逃すも「ここ数週間で経験した問題はなし」 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:楽勝ではなかったフェルスタッペン。冷却性能の低下、タイヤのグリップに不安を抱えた決勝レース AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ