レッドブル&HRC密着:グリッド降格で追い抜きが必須に。レースを見据え、トラクション重視のセッティングを選択 予選は、戦略や前を走るクルマのペースによって成績が左右するレースと違って、基本的に単独で1周するラッ... 09/11 14:01 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:2セッションを同様の仕様で走りデータ収集。フェラーリはリヤウイング変更で最高速を稼ぐ AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:DRSの不具合で最終アタックを断念。ポールを逃すも、レースではタイヤ管理を重視し逆転を狙う AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:スタートダッシュに成功。ステイアウトの選択にフェルスタッペンが感謝「正しい判断を下した」 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「ロングランのペースを回復できた」フェルスタッペンは降格も、ポジティブなスプリントレースに AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:戦略に柔軟性を持たせるべく、ソフトでのスタートを選択。フェルスタッペンも変更を全面的に支持 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「ディートリッヒの思いに報いたかった」圧倒的に有利な状況下でも攻めの走りを続けたレース AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:昨年とは異なる戦略でソフトを選択。接近するノリスと戦いつつ、タイヤをマネージメント AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:リヤウイングの変更がポール獲得に繋がる。空気抵抗よりもタイヤの使い方を重視するフェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:空力性能とPUが大きく影響するオーストリアでフェラーリを上回る。ターボにアドバンテージ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ