高効率のダウンフォースを生み出す新マシンは「これまでより直線スピードが速くなるはず」とレッドブルF1が予想 オラクル・レッドブル・レーシングのテクニカルディレクターを務めるピエール・ワシェは、F1の新世代マシ... 02/13 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 新世代F1マシンの初戦となったバーレーンGPでは「マイナス面がまったく見られなかった」とロス・ブラウンが高評価 AUTOSPORT web グラウンドエフェクトを軸にする新型マシンは「ゴーカートを走らせるような感覚になる」とアストンマーティンF1 AUTOSPORT web F1新世代マシンの主な変更点。新機能『アクティブ・エアロダイナミクス』と『マニュアル・オーバーライド』が追加 AUTOSPORT web レッドブルF1代表の侮辱発言は「受け入れられない」とレースディレクター。黄旗を出したマーシャルの判断を擁護 AUTOSPORT web 「新世代F1マシンでもDRSは必要」とドライバーたち。オーバーテイクは依然困難と主張 AUTOSPORT web ルクレール「レッドブルとマクラーレンは、直線スピードを上げる“奇妙な方法”を知っている」フェラーリ/F1第7戦 AUTOSPORT web メルセデスF1のマシンは昨年よりもダウンフォースが増加。一方で「引き出せるはずのタイムを引き出せていない」と代表 AUTOSPORT web レッドブルF1、メルセデスPU部門のチーフエンジニアを引き抜き「新世代PU開発に向けて主要メンバーはすべて決定」 AUTOSPORT web ピレリがF1イギリスGPに新仕様のタイヤを導入。マシンパフォーマンスの予想以上の向上に対応 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ