人気の『シトロエンC3』に日本独自企画の“セントジェームス”が復活。グローバルモデルとして再上陸 フランスを代表するカジュアルファッションブランド“SAINT JAMES(セントジェームス)”とシト... 11/10 12:17 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 伝統のCセグ・シトロエンがクロスオーバーSUVとして復活。新型『C4/E-C4 ELECTRIC』が上陸 AUTOSPORT web プジョー/シトロエン純正、日本独自企画の進化版『エアフレームカーサイドタープVer.2』が登場 AUTOSPORT web シトロエン、3代目『C3』に日本市場で最後の限定車“メルシー!”を設定。人気のサーブルを採用 AUTOSPORT web シトロエン、人気の『C3エアクロスSUV』に待望の1.5リッター・クリーンディーゼルを追加設定 AUTOSPORT web シトロエン、主力『C3/C3エアクロス』と『C4』に漆黒の特別仕様車“エディション・ノアール”導入 AUTOSPORT web シトロエン、人気の『C3 エアクロスSUV』にリップカールとコラボしたおなじみの限定車を設定 AUTOSPORT web 『シトロエンC3』に、世界的な女性ファッション誌『ELLE』とのコラボ第2弾が登場 AUTOSPORT web シトロエン、マットオレンジのアクセントを採用した特別仕様車C3エアクロス“ORANGE”を設定 AUTOSPORT web シトロエン、新顔で力強さを増した『C3 エアクロスSUV』を導入。上位モデルで好評のシートも AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ