『このろくでもない世界で』運命の歯車が動き出す本編映像公開 新たな場面写真12点も
7月26日(金) より公開される、ソン・ジュンギ最新作『このろくでもない世界で』の新たな場面写真12点と本編映像が公開された。
裏社会で生きる男チゴンと、暴力が蔓延る町で貧困に喘ぐ18歳の少年ヨンギュが交錯したことで、運命が思わぬ方向へと走り出す様を描いた本作。裏社会の男・チゴンを『ヴィンチェンツォ』『ロ・ギワン』のソン・ジュンギ、18歳の少年・ヨンギュを映画初主演のホン・サビンが演じる。監督・脚本は、本作が初の長編となるキム・チャンフンが務めた。
公開された本編映像は、義妹のハヤンを守るために起こした暴力事件で追い詰められたヨンギュが、店の前で呆然と座り込んでいるところからスタート。そこへ食事を終えたチゴン率いる犯罪組織の面々が店から出てきて、チゴンがヨンギュに目を留め、タバコに火をつけながら「お前貧乏なのか?」「うちの事務所に配達に来ただろ?」と次々と質問を畳み掛ける。そして、ヨンギュの出身を聞いたチゴンは、悲しげな表情をしながら無言で手下を引き連れて去っていく、という出会いのシーンになっている。
併せて公開された場面写真では、極限状態の鬼気迫る表情で向かい合うふたり、睨みつけるチゴンと恐れ慄くヨンギュ、ハヤンも交えて緊迫した面持ちで絡み合う3人など、ヨンギュとチゴンの距離感が徐々に変わっていく様子が伺える場面写真となっている。特にヨンギュのショットは、ボスから話しかけられている緊張した後ろ姿、何かに追われているかのような形相でバイクに乗る姿など緊張感あふれるものが多い中、義妹ハヤンとふたりで微笑み合いながらハンバーガーを頬張るショットが一筋の望みのようにやわらかな光を放っており、少年の置かれた環境の残酷さを浮かび上がらせている。
『このろくでもない世界で』本編映像【ふたりの出会い】
<作品情報>
『このろくでもない世界で』
7月26日(金) 公開
公式HP:
https://happinet-phantom.com/hopeless/
(C)2023 PLUS M ENTERTAINMENT, SANAI PICTURES, HiSTORY ALL RIGHTS RESERVED.
06/06 14:40
ぴあ