工藤静香「お腹が空いて待ちきれず、少し硬い笑」、“栄養たっぷり朝のお粥”を手作りし称賛の声

工藤静香、手作り料理に称賛の声 ※「工藤静香」インスタグラム

 歌手の工藤静香が、31日までにインスタグラムを更新。様々な手作り料理を披露すると、ファンから反響が寄せられた。

 工藤は「怒涛の10月が終わりますね。疲れている時ほど、揚げ物や味が濃い物が食べたくなりませんか?笑笑 胃も肝臓も疲れているはずなのに 不思議ですよね? でも、やはり栄養たっぷりの朝のお粥は優しい お腹が空いて待ちきれず、少し硬いおかゆ。笑」「いただいた黒豆 そして缶詰のレモン牡蠣。缶詰はあまり食べないので初レモン牡蠣?は初トライでした」と料理を紹介した。

 連日、レパートリー豊富な手作り料理を公開し、ファンを喜ばせている工藤。今回も「胃に優しくて美味しそうですね」「しーちゃんのお料理いつもすごいです」「身体も心も温かく癒されそう」「愛情たっぷりなしーちゃんのご飯 あー食べたい!」などの声が集まった。

■工藤静香(くどうしずか)
1970年4月14日生まれ。東京都出身。1980年代、おニャン子クラブのメンバーとして脚光を浴びると87年にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビュー。以降『MUGO・ん…色っぽい』『嵐の素顔』『くちびるから媚薬』など数多くのヒット曲を発表。2000年には当時SMAPとして活動していた木村拓哉と結婚。長女はCocomiの名前でフルート奏者、モデルとして活動、次女はKoki,の名前でモデル、女優として活躍している。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

ジャンルで探す