資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔かつ非接触でも体験できる技術の共同研究 資生堂と日本電信電話(NTT)は9月18日、遠隔かつ非接触でも、化粧品の触り心地を視覚や聴覚を通して... 09/18 14:30 CNET Japan 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード NTTグループ 関連記事 化粧品の触り心地、触れなくても確かめられる技術開発へ…資生堂とNTT 読売新聞 NTTと東北大学、メタバース空間のヘルスケアサービスや技能遠隔学習システムなどの共同研究 CNET Japan EUが「iPhoneのNFC決済技術をライバル企業に開放する」というAppleの提案を受け入れるという報道、早ければ5月に調査が終了し高額な罰金を回避できる可能性も GIGAZINE Appleがついに日本で「iPhoneのタッチ決済」を提供開始、専用デバイスや決済端末なしのiPhoneのみで手軽にタッチ決済を導入可能に GIGAZINE 未開封のiPhoneが化粧箱の中でソフトウェアアップデートできるようになる「Presto」システムが間もなく登場か、iOS 18でホーム画面がよりカスタマイズできるようになるとのウワサも GIGAZINE 【ロート製薬】スタートアップと資本業務提携を加速、M&Aとの二刀流でさらなる成長も M&A Online 「日本語表示機能の強化」「アプリを隠しスペースに格納」などAndroid 15の新機能が発表される&既存のAndroidで使える遠隔ロック機能も登場 GIGAZINE 【オリックス】創立70周年に向けスタートアップとの協業やM&Aも M&A Online スマホと同じくクルマもワイヤレス充電が可能に!? 自然界からもヒントを得て開発する「マーレ」の技術力 くるまのニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ