メルカリ、顧客サポート体制を強化 「商品のすり替え」などの問題が頻発 大手フリマサイト「メルカリ」は、利用者の間で「商品のすり替え」などの問題が頻発していることを受けて、... 11/25 17:08 ABEMA TIMES 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルカリが不正対策強化を発表 商品すり替えなどのトラブル受け TBS NEWS DIG 取引トラブルが発生した場合にメルカリが商品を回収して調査、サポート強化の具体策発表 マイナビニュース メルカリ、ユーザーサポートの強化を表明 ユーザー間のトラブルにより関与 マイナビニュース メルカリ、トラブルサポート強化 共同通信 取引トラブルに関与強化=フリマ、補償拡大も―メルカリ 時事通信社 メルカリ“返品詐欺”へ対応策 新たな補償方針を発表 日テレNEWS NNN メルカリ、顧客サポートの強化へ 新たな補償方針、関係当局や警察などと連携 CNET Japan メルカリに出した商品が海外に渡ることも…一体なぜ? 手続きを担う公式バイヤー「Buyee」を取材した All About(人気記事) 東奔西走キャッシュレス 第65回 「分割払い」でメルカリは新たなニーズを掘り起こせるか マイナビニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ