メルカリ、顧客サポートの強化へ 新たな補償方針、関係当局や警察などと連携 メルカリは11月25日、メルカリの顧客サポートの体制を強化し、新たな補償方針による対応を開始すること... 11/25 09:59 CNET Japan 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルカリ、ユーザーサポートの強化を表明 ユーザー間のトラブルにより関与 マイナビニュース 取引トラブルが発生した場合にメルカリが商品を回収して調査、サポート強化の具体策発表 マイナビニュース 取引トラブルに関与強化=フリマ、補償拡大も―メルカリ 時事通信社 メルカリ、トラブルサポート強化 共同通信 企業の自動音声サポートは顧客体験に悪影響を与えて顧客の約半数が離れてしまうとの調査結果 GIGAZINE 「メルカリ ハロ」求人の監視強化を発表…スポットワーク業界“闇バイト”悪用懸念も 日テレNEWS NNN 旧ビッグモーター、不正疑いが最大8万件 補償総額は数十億円と推計 朝日新聞社 東奔西走キャッシュレス 第65回 「分割払い」でメルカリは新たなニーズを掘り起こせるか マイナビニュース 落とし物トラッカー「Tile」の内部ツールにハッカーが侵入し電話番号や住所などの顧客データが盗まれ警察向けのデータ処理用ツールも被害に GIGAZINE ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ