「メルカリ」が新たな“返品詐欺”対策公表「トラブルへの対応不十分」意見SNS上で相次ぎ…商品回収センター設置・補償範囲拡大・不正検知AI導入へ 商品のすり替えトラブルを受け、「メルカリ」が新たな対策を公表しました。 メルカリを巡っては、出品者が... 11/25 18:09 FNNプライムオンライン 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード AI 関連記事 メルカリが不正対策強化を発表 商品すり替えなどのトラブル受け TBS NEWS DIG メルカリ、売買トラブルの補償拡大へ 返品トラブル対応への批判殺到 朝日新聞社 取引トラブルに関与強化=フリマ、補償拡大も―メルカリ 時事通信社 メルカリ“返品詐欺”へ対応策 新たな補償方針を発表 日テレNEWS NNN 取引トラブルが発生した場合にメルカリが商品を回収して調査、サポート強化の具体策発表 マイナビニュース メルカリ、顧客サポート体制を強化 「商品のすり替え」などの問題が頻発 ABEMA TIMES メルカリに出した商品が海外に渡ることも…一体なぜ? 手続きを担う公式バイヤー「Buyee」を取材した All About(人気記事) メルカリ、ユーザーサポートの強化を表明 ユーザー間のトラブルにより関与 マイナビニュース 東奔西走キャッシュレス 第65回 「分割払い」でメルカリは新たなニーズを掘り起こせるか マイナビニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ